日本初のセカンドライフ月刊情報誌。World内でのみ入手可能でプレゼント(付録)機能を搭載した新感覚のガイドブック。World内でWearすることでHUD(head up display)となり、ショッピングしながら閉じたり開いたりが可能。SLID片手にSecond Lifeの世界を旅してみてはいかがですか?

Sunday, January 06, 2008

LINZOO video Coming Soon

先日製作したNoir Musique Revue 9のVTRにつづきLinzooの第2作目のVTRが完成間近です。
なんで、ここに書いているかというと。今回のVTRは、LINZOOがかっこいい!というテーマまもちろんですがwそのほかに、各地の名所が画面に映り込んでいます。

 あくまでも主役がLINZOOでないと、私の製作意欲が沸かないのでしょうがないのですが、でも名所案内ビデオとしての正確も次回から盛り込んでいけたらいいなと思っています。いまのところタイトルは
「LINZOO RUN Munber01」というタイトルで考えていますが、SLIDLINER の名前をつけて動画配信という方向も妄想中です。

 「SLIDLINER」にちなんで「SLID RUN world tour」なんてのはどうかなとかいろいろw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home